トップ >利用規約

利用規約

「アーツサポート関西」ホームページは、公益財団法人関西・大阪21世紀協会(以下「当協会」といいます。)が運営し、ご利用者の皆様に対して情報およびサービスを提供するものです。

ご利用にあたっては、以下のご利用の条件をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用いただくようお願い申し上げます。ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。また、ご利用いただいた場合には、以下のご利用条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。

1. 掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報に基づいて被ったいかなるトラブル、損失、損害についても、当協会は一切の責任を負いません。
2. 利用者に関する情報の取り扱いについて、別途掲示するプライバシーポリシーに基づきご利用者の個人情報を取扱うものとし、ご利用者は本ポリシーをよくお読みいただき、これにご同意のうえ、本サービスをご利用いただくものとします。
3. このホームページに記載されている内容は予告なく変更、中断、中止することがあります。
4. このホームページに掲載されているイラスト・写真・文章・データ等の著作権は、原則として当協会に帰属し、当協会に無断で転用・複製等することはできません。
5. このホームページは、他のホームページとリンクされていることがあります。当協会はその内容については、一切の責任を負いません。また、そのようなホームページとリンクされていても、当協会が、それらのホームページやその内容を承認または 保証していることを意味するものではありません。
6.

アーツサポート関西のウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。但し、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。
リンクの際のURLは、https://artssupport-kansai.or.jp/としていただくとともに、アーツサポート関西のウェブサイトである旨を明示してください。

7. このホームページはMicrosoft Internet Explorer11以上またはGoogle Chrome最新版のいずれかでご覧ください。