トップ >お知らせ

お知らせ

「ASK成果報告会2017」開催のご案内
2017年7月24日

アーツサポート関西ASKは、2014年の発足以来、関西から世界に羽ばたくアーティストを支援してまいりました。
この度、ASKの活動を振り返り、その成果をご支援いただいている皆様にご報告させていただく「ASK成果報告会2017」を開催することとなりました。 チラシはこちら

司会に上方落語界の若手実力派として注目を集める桂雀太さんをお迎えし、ASKがこれまで支援した方々の中から、ヴァイオリニストの周防亮介さん、クラシック・アコーディオンの松原智美さん、ライブ・ペインティングアーティストの鉄秀さん、羽曳野少年少女合唱団のみなさんをお招きして、カジュアルな雰囲気の中で成果披露をしていただくAfternoon Concertを開催します。

また、アートを活用した社会的な取り組み事例のご紹介としまして、全国的に注目を集める大阪のNPO法人アーツプロジェクト理事の室野愛子さんをお迎えし、医療の現場でのアートの力を利用した「ホスピタル・アート」についてお話を伺います。

最後に、出演したアーティストの方々などと交流いただくささやかな交流会も予定しております。

入場は無料です。どうぞみなさまお誘いあわせの上、お越しくださいますようお願い申し上げます。

◎日時: 2017年8月21日(月)14:00~  【入場無料】
◎場所: 中之島センタービル29階 294会議室
◎主催: アーツサポート関西

◎申込方法: チラシをダウンロードしお名前等をご記入の上、ファックスあるいはメールでお申し込み下さいますようお願いいたします。
◎お問合せ先: Tel: 06-7507-2004 ask@osaka21.or.jp

松原、周防、羽曳野