トップ >お知らせ

お知らせ

「ASKサポーター感謝のつどい」のご案内
2016年2月8日

2014年4月に発足したアーツサポート関西(ASK)は、本年4月に2周年を迎えます。寄付を集めて芸術文化を支援する ― 全国でもあまり例のないこの取り組みを通して、これまで約30の芸術・文化団体を支援してきました。

このたび日頃の感謝の気持ちをこめて「ASKサポーター感謝のつどい」を下記の通り開催いたします。大阪能楽会館の能舞台でASKが助成したアーティストのパフォーマンスをご堪能いただき、公演後に助成先のアーティストを交えた交流パーティを行います。パーティでは、豪華賞品があたるチャリティ福引抽選会や、実際に支援したいアーティストを投票で選んで一括して募金する「模擬助成」を行う予定です。文化の力で関西を元気に!みなで関西の文化を盛り上げましょう。みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 ― 記 ―


【日時と会場】  2016年3月23日(水)
(1)公演:18:00―19:15 大阪能楽会館
プログラム アーツサポート関西が助成した団体等から出演⇒クラシック音楽、文楽などを予定
(2)パーティ:19:30―21:00 梅田クリスタルホール

【参加費】 6,000円(サポーター5,000円)
※その他割引があります。詳しくは下記掲載のチラシをご覧ください。

【申込み方法】下記からチラシをダウンロードいただき、裏面の申込用紙にてファックスでお申込みください。大変恐れ入りますが、お申し込み後に、申込用紙記載の口座まで参加費をお振込みください。

ちらし_表面
ちらし_裏面(申込書)